よくあるご質問FAQ
発注はどうやってするの?
まず必ず御見積をさせていただきます。
その後、金額をご確認のうえご発注お願い致します。
【メールの場合】
お見積連絡後、メールで下記内容のご発注メールをご連絡ください。
■ご発注する旨
(例)「この内容で発注します」
■ お届け先の内容
ご住所・電話番号・会社名(個人の場合不要)・ご担当者様
■商品内容
品名・規格・数量・単価
※お見積メールのコピーが便利です。
【FAXの場合】
お見積連絡後、FAXで下記内容のご発注FAXをご連絡ください。
■ご発注する旨
(例)「この内容で発注します」※見積書に手書きで可
■お届け先の内容
ご住所・電話番号・会社名(個人の場合不要)・ご担当者様
■商品内容
品名・規格・数量・単価
※御見積書に手書きで「発注書」と書くだけでも大丈夫です。
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