よくあるご質問FAQ

発注はどうやってするの?

まず必ず御見積をさせていただきます。

その後、金額をご確認のうえご発注お願い致します。

 


【メールの場合】

お見積連絡後、メールで下記内容のご発注メールをご連絡ください。
■ご発注する旨 

 (例)「この内容で発注します」
■ お届け先の内容
 ご住所・電話番号・会社名(個人の場合不要)・ご担当者様
■商品内容
 品名・規格・数量・単価
 ※お見積メールのコピーが便利です。

【FAXの場合】
お見積連絡後、FAXで下記内容のご発注FAXをご連絡ください。
■ご発注する旨 

 (例)「この内容で発注します」※見積書に手書きで可
■お届け先の内容
 ご住所・電話番号・会社名(個人の場合不要)・ご担当者様
■商品内容
 品名・規格・数量・単価
 ※御見積書に手書きで「発注書」と書くだけでも大丈夫です。



〈関連FAQ〉

・お支払い方法は選べますか?

・商品の在庫を知りたいのですが、サイト上で確認できますか?

・お見積のメール(またはFAX)の内容の有効期間(期限)はいつまでですか?